

復帰しました!!!

久々にブログ書きます。
久々過ぎてパスワードの入力3回ミスりましたw

やっぱドラネスたのしいです・・・
たのしすぎます・・・
DN 2012-11-08 22-14-19 Thu




でも。。。引退します!

キャラ削除しました!

やはり自分はゲームとうまくつきあえません。無課金、微課金でやれる方がうらやましい。。


ゲーム内で挨拶できなかったのでここで挨拶します!

KUMAさん いつも優しくしてもらって本当に感謝してます!密かにアニキって思ってましたwくまさんの説明めっちゃわかり易かったです!くまさんのおかげでいろんなネスト理解できました!ありがとう^^

風さん  わかんない事やイベントの事など教えて頂きすごく助かってました^^仕事でトラブった時は風さんタスケテー( ゚д゚)ウッウーって叫びますね。

VANEさん SDの時スカイプして基本的なこと教えてくれましたね^^面倒見のいいVANEさんがGにいると安心できます!

DMさん  いつの間にか強くなっちゃってwほんとにかわいい妹?みたいな存在でした^^ドラネス1のデミになって下さい!!

ぐるpさん ぐるPさんとの思い出は、この前のカリダンスですべてぶっ飛びましたwこれからもゆっさゆさしまくって(*゚ー゚*)ポッ

ダントさん これからも新キャラ育成がんばって!アデすごく参考になりましたb

らいさん  ジャッジかっこよすぎ!あと、らいさんのこんばんは(つд⊂)すきでしたw

みゆぼう ( ゚Д゚)ヴォケ!! ハゲ! ( ゚д゚)、ペッ
いろいろ楽しかったぞwみゆぼうと一緒におって何百回笑った事か。。すごく世話になったし感謝しとる。みゆぼうがおらんかったらドラネスの存在もしらんかったしなぁ。まぁまた縁があれば一緒にゲームしたいな^^
これからも素敵なGマスでいて下さい。

みなさん本当にお世話になりました!!!ありがとう!!!!!

ようやく・・・

こんばんは!
梅雨ですねぇ・・・
最近雨が続いててバイクに乗りたくても乗れません。
梅雨はだいっきらいです( ´Д`)=3


はい!やりました!!
ついにやりました(*´ω`*)

DN 2012-07-03 23-34-43 Tue

ギルドでGDクリアです( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ずーっと目標にしてたのですごくうれしかったです!!
このSS撮るのをどれだけ心待ちにしてただろう!
これから数こなして安定してクリアできるようになれば尚よいですね(*´ω`*)





話は変わりますが最近デミに力を入れ始めたDMさん

DN 2012-06-27 23-00-40 Wed

レアアバも徐々に揃って武器アバまで・・・
若い芽は早めに摘まなければ(゚Д゚)

DN 2012-06-26 23-27-30 Tue

間違っても真ん中の不良娘にならないように!





さて、いつものシュパン日記です。
アチャでレア武器持ってる人見たことなかったんで、アチャ愛してますよアピールしたくて
シュパンをちょろっと開けました。

DN 2012-07-03 14-19-34 Tue

武器は出なかったけど羽と羊がでたんで満足です(*´ω`*)
何十回も言ってますが、これからしばらくはシュパン開けないでしょう。。

べっ、別にうれしくないんだからっ

こんにちは。
久しぶりに更新します!
週一回更新できたら理想なんですが、めんどくさがりの自分はなかなかできませんね( ´Д`)=3
まめに更新出来る人がうらやましい・・


さて、先日ネストリセットされてると思い野良でGDPTへ!
あれ?なんで入らないの?って思ってたら自分が上限でした^^;
PT一緒だった方々すみませんm(__)m

町に戻ってもやることがなくシュパンの中身が変わったと聞きまして
暇だからあけてみよっかな、レアの羽欲しいなと軽い気持ちでシュパン購入!

そして!
DN 2012-06-22 23-05-19 Fri
DN 2012-06-23 02-00-21 Sat

なんと1セットで2つそろってしまいました(つд⊂)ゴシゴシ
まぁ物理職なのでそこまで恩恵ないですけどレア品は普通にうれしいもんですね♪~(´ε` )



話は変わりまして昨日5人でGDへ!

DN 2012-06-25 23-04-29 Mon

悔やまれるのは楽しすぎてSSこれしか撮ってなかった><
KUMAがガデできてくれてたので、個人的にめっちゃやりやすかったです!
あとは風さんが来てくれたらカラハン余裕な気がするんだけどな(*´ω`*)

最後にお気に入りの一枚!
DN 2012-06-09 00-18-10 Sat

アチャ最高です・・・(*・ω・*)ポッ














ステみせてあげるんだからっ!

こんにちは!

がんばって更新したいと思います(;´Д`)

今日はキャラ紹介したいと思います!

まずサブからメインに昇格したデミですね( ゚д゚ )

DN 2012-06-02 12-30-57 Sat

うん。とにかくソロが楽ですね!

オートマット技巧付けて少しはデキる子になったかな(*´ω`*)

60キャップまでは現状を維持したいと思います!



続いてメインからサブへ降格したアチャですね(´д⊂)‥ハゥ

DN 2012-06-02 12-27-10 Sat

最近レアアバを揃え直してモチベ急上昇しました(*・ω・*)ポッ

でも火力全然あがりません><

スキル改変くるまでみんなの足手まといにならないようにしないとね(。・ω・。)ノ



さて、話はかわりますが最近INへったイケメンさんのSSをヽ(`Д´)ノプンプン

DN 2012-05-28 00-39-05 Mon

さすがイケメン。。分身までできるとは恐れ入りましたm(_ _)m

イケメンいないとGDいけないから早く復帰してもらいたい!!

ドラネスで一番楽しい時って言ったらギルドでGD行ってる時だからお待ちしております(´・ω・`)


最後にお気に入りのSS!!

DN 2012-05-24 23-20-02 Thu

みんなでSD行った時のSS!

このSS気に入りすぎてデスクトップの背景にしてますw

次はGDクリアした時にとりたいですね(b´∀`)ネッ!







もうシュパンなんて買わないんだからっ!


こんにちは!

少しネタができたので更新しますね。。

レアの羽がほしくて先月、今月と大量に!?シュパンを開けました(;´Д`)

そして昨日!ようやくレアと呼べるものが・・・

DN 2012-05-23 01-17-18 Wed

うーん。。目立たない・・・

なんで羽じゃないの?( ゚д゚ )

尻尾だけじゃ満足できませんよっって事で今日もシュパン購入。。。

2セット買ってゼリーが200個弱でたのでサブ武器強化!!

最終的に+6('A`)

あーイライラするわぁ。+7ならゼリーなしでも成功するだろう・・・

・・・

ぶっ壊れました。。。

売れるものを探してインベみたら物理OPのコアラ帽子があるじゃないですか!!

あれ?こんなん出たっけ?と思いつつすぐさま投げ売りしましたw

まぁ後から気がついたんですが、その時イベントのダック帽子装備してて今頭アバない状態です(´д⊂)‥ハゥ



少し足りないので、G倉庫から借金してサブ武器購入!

せめて+8にしたいとシュパンもう1セット購入しましたm(_ _)m

そしてなんと・・・

DN 2012-05-23 14-26-13 Wed


キタ━(゚∀゚)━!

羊さんですよ!羊さん!!

本当は羽のほうがよかったけど、もうこれくらいにしときますm(_ _)m

で武器の方は
DN 2012-05-23 14-58-01 Wed
DN 2012-05-23 14-57-51 Wed
 
60キャップまでは強化もシュパンも買いませんm(_ _)m

頭アバ買うために金策がんばるか(;´д`)トホホ…
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
どうも!ゆきです(~o~)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
倒したナスバイトの数
Twitter
 
リンク
